のびアート

きみ、おいしそうだね

感想1

こんなにも鮮やかな色をなぜ身にまとう必要があったのかなと思います。何か生物学的理由があるのか。そんなのないというのもまた素敵だし。とにかくおいしそうすぎるし、生命そのものの美という感じがしました。

感想2

今にも果汁がはじけそうな、そんなみずみずしさを感じました。一つ一つが大きそうで、食べ応えもありそう…。この鮮やかな色味を見ると、私はどうしてか「夏」を連想します。旬のものだっただろうか…いつのものだったろうか…そんな風につい考えてしまいました。

一覧へ戻る