のびアート

蒼翡翠

感想1

あくまで私の中の感覚なのですが、部屋のキッチンに飾りたくなるような写真に思いました。濃淡の差が興味深く、ついまじまじと見てしまいます。ツヤっぽい質感が少しありつつもマットな感じで、絵画の一部分を撮った写真にも思えてきたり、勝手に色々想像し、楽しんでしまいました。

感想2

タイトルが気になって調べたら、アオショウビンという鳥に出会いました。投稿者さんが意図した表現とは違うかもしれませんが、奥深いブルーが羽の色と同じでした。緑と青の中間をとったような、印象に残る色合いだなと感じました。

一覧へ戻る