のびアート

死にてぇ!けど……誰かとめてくれ

作品にまつわる質問

この作品にまつわるエピソードがあれば教えてください。

自分の中に常にある「死にてぇ」の感情と少しだけ向き合って、ぁ…こんな気持ちも隠れてたんだなぁ気づいた。
けど、どーせ甘え/かまちょと罵られて終わるんだろなという絶望が大きくこんなあいまい表現w

一覧へ戻る