のびアート

無題

感想1

遠くで何かがキラキラしている映像が浮かんできた感覚があり、それが印象的でした。(私の感覚ではありますが…。)やや切なさを感じさせるようなメロディラインで、音の後ろ~の方には、物悲しさと共に、それでも同時に朝日がのぼっていくような…そういった映像も見えてきた気がしています。どんな想いで奏でてみたのだろうかと気になった一曲でした。

感想2

繊細な音色と穏やかなテンポに身を委ねながら、「次はどんな和音がやってくるんだろう・・」と耳を澄ませている私がいました。投稿者さんがどんなイメージを持ちながら音を探していたのだろうかと想像しながら、こちらは日が暮れていく窓を眺めて、ゆったりとした気持ちになりました。

一覧へ戻る