のびアート

今まで見向きもしなかった🍓味初チャレンジ

作品にまつわる質問

この作品の「生きのびポイント」はどこですか?

今まで過食材に使ってたアントステラのクッキーを予算きめて、あーだうーだ悩んで買った。割れ?欠け?のヨーグルト味&チョコチップがお気に入り★そして🍓味は甘さもあるけど…ほんのり酸っぱくて美味かった!

感想1

最近、飲めなかったコーヒーがクッキーとなら飲めるようになって、味をかみしめていたので、思わず反応してしまいました。季節によって体が欲するものが変わるのかな?と思ってみたり。新しい味に出会えるのって案外幸福なことかもしれませんね。

感想2

量り売りクッキー、私もちょうど最近購入しました。同じく悩みながら、トングを持って売り場をぐるぐると回っていました。投稿者さんがいつもと違う味にチャレンジしてみたことを受けて、私も日常に小さな変化を起こしてみたいなとふと思いました。

一覧へ戻る