のびアート

無題

感想1

こんなテンポは私の生活の中に無いなと思いました。ものすごく遅いか、ものすごく早いかしかなくて疲弊しているなと思いました。ヨーロッパの田舎の草原の中に佇む小屋の日当たりのいい椅子で揺れているような、安心したテンポが流れていて、安心する音だなと思いました。

感想2

コーヒーを飲みながら、持ってきた本のページをゆっくりとめくっていくような情景が浮かびました。お返事を書いている今日は春らしい陽気の夕方ですが、雨の日であったり、静かな深夜に聞くと、また違った景色が浮かびそうな気がしています。

一覧へ戻る