孔雀 2026.03.19 絵 感想1 2026.03.24 淡く柔らかな色でさらさらと描かれた部分からグラデーションになって鮮やかな色がのせられた部分が浮かび上がってくるようで、光の入った孔雀の目と周りを囲む目にも見える羽の模様に視線がいきました。この凛として見える表情で何を見つめているのでしょう...まだ色が足されていきそうな、でも完成しているようなところも気になります。 感想2 2026.03.24 青と緑がぐっと目に飛び込んでくきました。瞳に吸い寄せられるようにして、なんだか目が合ったような気持ちに勝手になってしまいました。それから広がる羽根に目をやり、このゴージャスな生き物の、だけどなぜか排除的に感じない、柔らかな質感があるように思いました。
感想1
淡く柔らかな色でさらさらと描かれた部分からグラデーションになって鮮やかな色がのせられた部分が浮かび上がってくるようで、光の入った孔雀の目と周りを囲む目にも見える羽の模様に視線がいきました。この凛として見える表情で何を見つめているのでしょう...まだ色が足されていきそうな、でも完成しているようなところも気になります。
感想2
青と緑がぐっと目に飛び込んでくきました。瞳に吸い寄せられるようにして、なんだか目が合ったような気持ちに勝手になってしまいました。それから広がる羽根に目をやり、このゴージャスな生き物の、だけどなぜか排除的に感じない、柔らかな質感があるように思いました。