のびアート

ねむ~

感想1

やすらかな横顔!きゅっととじられた瞼がとてもかわいらしいと思いました。ふわふわの羽は真っ白で、夢の中に溶けていってしまいそうな心地がしました。

感想2

安心して眠っているのでしょうか。じっと見つめていると鳥であることを忘れる感じがしてきます。なんとも温かそうな身体。うらやましいけれど、鳥は鳥で大変なのよと言われそう。でもやっぱり羨ましい寝顔。

一覧へ戻る