のびアート

少し明るい気分になれた日

感想1

雲一つない真っ青な空に、鮮やかな桃色がよく映えるなぁと思いました。春先のちょっと冷たい空気が、画面越しに伝わってくるような気がしました。一年に一度しか見られないことを思うと、ちょっとした特別感にワクワクするような気持ちがしました。

感想2

ああ、春が来るんだと直感してしまうような、やわらかくあざやかな色と光と空の青さだと思いました。この近くで呼吸をしてみたい、春の匂いを感じてみたいと思いました。

一覧へ戻る