のびアート

今日も空は綺麗だ

感想1

たくさんの光る星、よく見るとそれぞれ少しずつ色も違って、雲に隠されることもなく輝いていて綺麗ですね。つけてくれているタイトルからは、日常の中で否応なしに飛び込んでくる綺麗でないものにうんざりしてしまった時に仰ぎみる星空なのかな..なんて勝手に想像をしました。視線を動かすとどんな月が出ていたのかな、この空の下で思い切り空気を吸い込むとひんやりしているのかな、どんな感じなんだろう...とイメージを膨らませてみています。

感想2

見た瞬間、思わず感嘆の声が漏れてしまうような星空に感じられました。じっと見つめながら、この写真のどこかで流れ星が発生するんじゃないか……と、なんだかそんな気持ちにもなっています。空だけど、どこか「銀河」だとも感じられて、こもままどこかにワープしちゃいそうな…そんな風に、奥へ奥へ広がってる様子が伝わってきて、吸い込まれる感覚にもなりそうです。

一覧へ戻る