のびアート

無題

感想1

聴きながら、つい身体が音にのってゆっくりと動いていました。個人的にですが、寝る前に何回か繰り返し聴きたいなぁと感じたのと、夕暮れ時あたりにバスに揺られてこの曲が流れる情景も私の中に浮かんだ気がしています。でも、朝目が覚める前にこの曲がすこ~し遠い所から聞こえるのもなんだか物凄く心地良さそうだな…と色々勝手に妄想が膨らんでおります。どんな気分の時にできた曲なのだろうかと気になっています。

感想2

聞いているうちにいつも見ている風景とほんのすこしだけ違う異国、あるいは異世界に紛れ込んでしまったような気持ちになりました。いつもはあまり喋らない子が言葉を選びながら口にするのに耳を澄ませているときに、どこかから聞こえるような曲かもしれないし、あるいは窓辺かベッドの中でこっそりと日記を書くときに聞いていたい曲かもしれないと思いました。

一覧へ戻る