のびアート

窓の向こうのBlaumerle

感想1

今日はどんな天気なのだろうか?思わず、窓の外を想像しました。モノトーンの絵の中から、なんだか心地よい眩しさも感じ、外に出たいそんな気持ちが湧きました。
羽の色や、鳴き声、海の上を飛んでいる姿は?っと、Blaumerleに会ってみたいそんな気持ちになりました。

感想2

この影のくっきりとした感じから、何時ごろの撮影だったのだろう…なんて考えながら、鳥さんのシルエットについ見とれてしまいました。あなたもそんな感覚があったりしたかなぁと考えています。影だと分かってはいながらも、ついつい手を伸ばして、「この手にのってくれないだろうか…。」って思っちゃう一枚でした。

一覧へ戻る