お客さん、凝ってますねぇ~ 2026.01.23 写真 感想1 2026.01.27 なんだかそれぞれのお猿さんの手をまじまじと見てしまいました。左の子は体重を支えるために手でしっかりと身体を支えバランスをとっていて、右の子は正に「職人の手つき」と言わんばかりの指使いのように感じた私がいます。右の子の左手の置き方…(抑え方?)なんかいいなぁと感覚的に思ったのと、二人?二匹?の左指の広げ方の差にも、私の「なんかいいなぁ」が発動しました。 感想2 2026.01.27 自然光の感じが綺麗な写真だなと思いました。実際にそこにいたら匂いもあったりまた違う手応えがあるんだろうけど、写真だと違う物語りやイメージを提供してくれ、生きていることが違う意味を持ってくるような気がしました。きっと撮った人もどこか命に対する目線が優しいところがあるような気がします。美しいものを命の中に見たいというそんな気持ちになる写真でした
感想1
なんだかそれぞれのお猿さんの手をまじまじと見てしまいました。左の子は体重を支えるために手でしっかりと身体を支えバランスをとっていて、右の子は正に「職人の手つき」と言わんばかりの指使いのように感じた私がいます。右の子の左手の置き方…(抑え方?)なんかいいなぁと感覚的に思ったのと、二人?二匹?の左指の広げ方の差にも、私の「なんかいいなぁ」が発動しました。
感想2
自然光の感じが綺麗な写真だなと思いました。実際にそこにいたら匂いもあったりまた違う手応えがあるんだろうけど、写真だと違う物語りやイメージを提供してくれ、生きていることが違う意味を持ってくるような気がしました。きっと撮った人もどこか命に対する目線が優しいところがあるような気がします。美しいものを命の中に見たいというそんな気持ちになる写真でした