のびアート

感想1

大きく背伸びをして、深い深呼吸をしたくなるような景色だなと感じました。どこかひんやりとした空気感も伝わってくるようでした。手前の樹の皮には時間の重みを感じて、今も静かに、どこかの林の中に佇んでいるんだな・・と思いを馳せています。

感想2

明るい緑色でまだ若さをも感じるような葉っぱと差し込む光からは季節や時間帯などその時々で林は違った表情を見せるのだなと感じています。その一方で手前に見える少し苔むした木の質感からはこの木々が育ってきた時の流れも感じられ、ごつごつした部分にもそっと触れてみたくなりました。投稿者さんにとってこの林はどんな場所なのだろう...と考えながら眺めています。

一覧へ戻る