のびアート

水色負けヒロイン

感想1

言葉でも書かれていたように、「信じられない」そんな様子が伝わってくる表情な気がしました。あなたはどこかこの人物に共感するような・なにか近しい感覚を抱いている部分もあるのだろうか……と、なんだかそんな風にも考えました。(私の勝手な想像です。)揺れる(歪む?)背景のひとつひとつのシーンから、あまりの衝撃に、一気にあらゆるものが思い浮かんだ様子を表しているのかな…と考えてみました。

感想2

写真とハートの中の暖色が遠く、記憶のウィンドウがノイズの中で呼び覚まされつつ消えるようなシーンだと感じました。停止ボタンを押されたように言葉が出てこない瞬間。細い線とうす水色一色で塗られた瞳と髪の毛が、このひとの存在をなにか希薄にしているような感じがして、なんだかさびしさを感じました。

一覧へ戻る