のびアート

ゆきのともだち

感想1

雪が降る季節を迎えて、「そろそろ会えるかなぁ・・」と再会を心待ちにしていたのかなと想像しました。ずっと眺めていると二人の会話が聞こえてくるようで、微笑ましい姿に、こちらもふっとゆるむような気持ちになりました。

感想2

一緒に並んで同じ方をみているのって、なんだか、友達っぽい!と思いました。同じ時間をすごしているのだなって感じがします。白と黒で色はちがうけれど、おそろいのマフラーをしているんですね。まだ雪が降り続ける中、ふたりはどんなことをお話ししているのだろうと思いました。

一覧へ戻る