のびアート

無題

感想1

すこしツンとした(キリっとした?)表情のこの子は、いまどんなことを想っているのだろうかと気になった。絵のタッチの柔らかさと、表情の少しのギャップもまた、この絵を際立たせる要素なのかも、と思った私がいる。

感想2

クールな表情とバチっと決まったヘアメイクが印象的で、投稿者さんの「カワイイ」の感覚が垣間見えたように思いました。女の子は何を見つめて、どんなことを考えているのだろうか・・表情からいろいろなことを想像しています。

一覧へ戻る