のびアート

遊歩道

感想1

この景色は自分もきっとカメラを構えてしまうだろうなぁ…と、不思議な感動(?)のような気持ちを抱きました。個人的に、左奥の水の青さと、右手前の水の色の差も、この一枚の注目ポイントだと感じました。道がとても長く先まで続いているように見えて、この場に立ったら自分がどこまで進むことを選ぶのか、つい勝手に考えてしまいました。

感想2

なだらかな曲線がうつくしい写真だと思いました。むこうに続いていく道とその向こうに遠くの木々があり、向こうが白んで見えることもきれいに構成されている感じがします。静かな写真に見えて、ちょっと入っていきづらいような、だけどこの誰もいない道を独占してみたいような気持ちになりました。どんな空気が流れていたのでしょうか。

一覧へ戻る