みんなのこころの安らぎを願える天使になりたい 2025.12.22 絵 感想1 2025.12.24 「みんな」を想いながら懇願してる表情に見えたし、握ったその手にはぎゅっと力が込められているんじゃないかなと思った。淡く柔らかい色使いがこの天使の儚さを表しているみたいに私は感じたのと、でも翼には沢山のエネルギーがあるようにも見えて、儚さだけでなく強さも感じた気がしているよ。 感想2 2025.12.24 まつげも翼みたい。この「天使」自身が光を放っているのかもしれないと思いました。天体でいうと太陽は自分で光を放っているけれど、多分熱すぎてだれも近づけない。だけどこの「天使」はもっと優しく軽やかで淡い光を放つ存在なのかなと思います。でもやっぱり、この「天使」にもあたたかいスープを飲んでおいしいと思ってほしいと考えてしまうのは、私が傲慢な人間だからなのかなぁ…と考えています。
感想1
「みんな」を想いながら懇願してる表情に見えたし、握ったその手にはぎゅっと力が込められているんじゃないかなと思った。淡く柔らかい色使いがこの天使の儚さを表しているみたいに私は感じたのと、でも翼には沢山のエネルギーがあるようにも見えて、儚さだけでなく強さも感じた気がしているよ。
感想2
まつげも翼みたい。この「天使」自身が光を放っているのかもしれないと思いました。天体でいうと太陽は自分で光を放っているけれど、多分熱すぎてだれも近づけない。だけどこの「天使」はもっと優しく軽やかで淡い光を放つ存在なのかなと思います。でもやっぱり、この「天使」にもあたたかいスープを飲んでおいしいと思ってほしいと考えてしまうのは、私が傲慢な人間だからなのかなぁ…と考えています。