のびアート

ねこさん

感想1

この真っ白なねこさん自身が、冬という季節を示してくれているみたいに感じた私がいます。背景の木々や葉の色味にもまた溶け込んでいる様子もあって、それも相まってそう感じたのかなぁ…って、自分の中でつい色々考える一枚でした。

感想2

塀の向こうにいる猫さんなのでしょうか。この地域でどのくらいの季節を過ごしているのかな。黄色いひとみがこちらを見ていて、この瞳はこんなふうに周りを見渡してきた瞳なのだろうと思いました。写真にとじられると、永遠に見つめ合うことができてしまって、ちょっと、どきっとした気持ちになります。

一覧へ戻る