のびアート

感想1

この道をひとりで歩いていたら、なんだか気分が落ち着くような、不思議と時間がゆっくり感じられそう…って思ったし、「自然」も思いっきり堪能できそうに思った。ここで深呼吸がしたい。このまま進んでいったら、いったいどこに繋がるのだろう…?ってすこしドキドキ感もあるなぁ。生い茂ってるけど、不思議と恐怖感はなく感じられたなぁ(左側に光が差し込んでる影響かな)

感想2

トンネルのように木々があり、その隙間から白い空が見える。人のだれもいない道に静けさを感じました。一人でこの中を歩いていると、すこしだけ、いつもとは違うリズムで過ごすことができるかもしれない。道の向こうには車道があるように見えるので、それはまたこの道とは違うリズムのある場所なのかなとも思いました。

一覧へ戻る