のびアート

写り込んだ紅葉

感想1

よく見ると木が逆さまで、確かに写り込んだ景色なんだぁなと実感しました。少しぼやけた光の感じが、現実とはまた違った世界のように見えました。静かに時間が止まっているような、不思議な感覚でいます。

感想2

淡くぼけているのがまたいいですね。記憶の中のぼんやりとした景色のようで、落ち着く気持ちになる写真だなと思いました。日照時間が短くなるにつれて、逆に賑やかに色ずく紅葉は優しくて癒されます。優しい写真だなと思いました。

一覧へ戻る