いい感じの木 2025.12.08 写真 感想1 2025.12.09 タイトルと写真を交互に見て率直に、たしかにいい感じかも!と思いました。でも私と投稿者さんの「いい感じ」は違ったりするのかな。どのくらいの時間をかけてここまで育ってきたのだろう...何かのコマーシャルに登場しそうなくらいに枝葉は見事に展開をしていて、堂々とそこにいるようで、私はこの木を見て、もう少し日が真上に昇っている時間には木陰に入ってのんびりお茶を飲んみながら本を読みたいような気分になりました。 感想2 2025.12.09 大きさやかたち、植えられた場所など、なんとなく「いい感じ」がこちらにも伝わってきて、思わず「確かに・・」と言いたくなってしまう木だなぁと感じました。広場のシンボルツリーのようにも見えました。生い茂った緑には、静かな息づかいを感じます。
感想1
タイトルと写真を交互に見て率直に、たしかにいい感じかも!と思いました。でも私と投稿者さんの「いい感じ」は違ったりするのかな。どのくらいの時間をかけてここまで育ってきたのだろう...何かのコマーシャルに登場しそうなくらいに枝葉は見事に展開をしていて、堂々とそこにいるようで、私はこの木を見て、もう少し日が真上に昇っている時間には木陰に入ってのんびりお茶を飲んみながら本を読みたいような気分になりました。
感想2
大きさやかたち、植えられた場所など、なんとなく「いい感じ」がこちらにも伝わってきて、思わず「確かに・・」と言いたくなってしまう木だなぁと感じました。広場のシンボルツリーのようにも見えました。生い茂った緑には、静かな息づかいを感じます。