のびアート

初投稿 落書き

感想1

タイトル内に初投稿とあって、普段からお絵描きされている中から選んで投稿してみてくださったのかな、何かきっかけがあったのかななどと少し想像していました。白い背景に一輪描かれたこのお花の花弁はどこかぷるっとしてキラキラしているようにも見えて、茎の部分はまた違った質感ですっと伸びていて。花びらの淵のいくつもの色が混ざり合ってグラデーションになった部分にしばらく目を凝らしています。

感想2

青みがかったピンク色のばらが、発光するようにそこにあることを感じました。花弁の縁取りが輪郭を強調しながらも、輪郭の外側と溶け合うようにも見えました。摘まれた一輪なのでしょうか、イメージの中にある一輪なのでしょうか。もし背景が描かれるとすれば、それはどんな場所なのだろうと思いました。

一覧へ戻る