のびアート

心の今際の際

感想1

果てしない問いの宇宙に放り出されたような天使は、投稿者さん自身の姿でもあるのだろうか。天使と悪魔はよく対比として用いられるけれど、天使と天使の葛藤は、なんだか印象に残る表現だなと感じました。

感想2

あなたがイメージしている「天使の姿」があったりするのかなぁと思いました。天使のささやきが脳内で押し問答のように繰り広げられている時、そこにはあなたも三人目で会話に参加してるのかも…?って私は感じています。そんな時にあなたがイメージする映像が、描かれていたようなキラキラとした広大な銀河系の中で、翼を広げて飛ぶわけでもなく、ふわふわと身を任せて浮かぶ…そんなイメージなのかなって思いました。

一覧へ戻る