のびアート

ポーズはこの角度で☆

感想1

どんな場面で出会ったのだろうと想像しながら、物陰に身を潜める鳥の姿ってなかなか見ないかもしれない・・なんて思っていました。大きな瞳をひらいて、何を考えているのかなぁ。

感想2

道ばたで出会うハトにはなんとなく鳥の中でもおだやかなイメージを持っているけれど、この写真では、目の光が強く感じられるからか、とても野生的で自立した生き物という感じがした。

一覧へ戻る