のびアート

揚げものと炭酸は美味しい

感想1

自分は体調や心身のコンディションで揚げ物や炭酸が無性に食べたくなる時があるけれど、投稿者さんはどんな気分のときのご飯だったのだろうかと考えていました。寒くなってきたから、そろそろコンビニのおでんも食べたいなぁ。

感想2

購入してすぐに食べようとしている勢いも伝わってきます。私は、栄養バランスを意識した食事が身体にとって...というのを学んでも日々の中ではそれだけでは満たされない時もあって、ジャンキーな食べ物も投稿者さんの心の栄養になっていくのではないかなと思いました。写真を撮った後の美味しい!の瞬間を想像して思わず顔がほころびました。

一覧へ戻る