のびアート

くす玉みたいな花火

感想1

まさに「開いた瞬間」な、くす玉みたいな花火だなぁと思いました。勢いの良さも感じるし、自分に降り注いでいるんじゃないか…そんな感覚にもなりました。

感想2

花火ってこう見ると、円というより球形なのだと気づきました。ひとつひとつの光が走るようにとんでゆくように見えて、ふと、なんだか切ない気持ちになっています。

一覧へ戻る