のびアート

スタンプで自己表現

感想1

スタンプでの自己表現で、あなたなりに自分の心を知る・対話する感覚もあるのかな…?と想像しています。「今日はこんな日だった・今はこんな気持ちかも…」って、スタンプだとすぐ押せるし後で見返した時の記録にもなりそうと思って、私も少しやってみたくなっています。下のスタンプは少しムッとしているようにも見えて、でもどこか誇らしげにも見えた気がしてます。

感想2

スタンプは繰り返し押すこともできるものだけれど、 ちょっとずつ違う表情の猫ちゃんのお顔にみえるスタンプが並んで押されていて、もしかしたら投稿者さんのその時々の機微が反映された表現で、似ていても全く同じことはあまりないということなのかなと感じました。

一覧へ戻る