のびアート

ご褒美地元のラーメン

感想1

なんだかいい香りがしてきた気がしました…。先にスープからいったのでは?という勝手な予想をしつつ、お玉やお皿のぬくもりある感じの素材や色味が好きだなぁと思いました。

感想2

普段離れた場所にいて地元に帰ること自体もご褒美だったりするのでしょうか、それとも近くでこのラーメンは何か頑張った後にはよく食べに行かれる定番なのかな...ご褒美で心も体もあたたまったら、また明日への力が湧いてきそうだなと思いました。

一覧へ戻る