のびアート

もう秋だね

感想1

厳しい暑さの夏はいつまでも続きそうな気さえしても、ふと草木や虫の声の変化で秋の訪れに気づく瞬間があって、その空気を共有してくださっているように感じられる。私は秋の空気に少しさみしさをおぼえるけれど色んな秋を見つけるのも楽しいのかも。

感想2

この一枚から味わう『秋』が、とても濃いものに感じた。左奥に見える建物?はなんだろう…。植物たちが風に吹かれているように見えて、そんなところからも秋の香りがこちらに届いた気がしたな~。

一覧へ戻る