のびアート

泣きたい時に顔を埋めるもふもふ

感想1

泣きたい時、声をあげるくらい思いっきり泣いてみるのもいいけれど、もしかしたらそうもいかない時にももふっと顔を埋めると、あたたかさとやわらかさに包まれて少し気持ちが和らいだりするのかな...そうするうちに自然と涙が出てきてももふもふがそっと受け止めてくれそう。

感想2

毛並みが綺麗。なんて尊いもふもふ…。撮影者(あなたかな)を見てる目の優しさと美しさが、2人の関係性を表してるようで少しグッときました。

一覧へ戻る