のびアート

無題

感想1

お祭りの夜の楽しさをぎゅっと寄せ集めたみたいな絵が並んでいるなぁと思った。ふたり分のたべもの、屋台で買ったのかな。花火を見上げる人たちはたくさんいたのだろうか。そんなことを思った。ポップな感じがする絵なのだけど、お祭りと思うだけで、ちょっとノスタルジックな気持ちにもなるのが不思議。

感想2

鮮やかな色合いに、お祭りのワクワク感や賑やかさが表現されているように感じました。楽しかった瞬間を思い出すようにペンを取ったのだろうか。水風船をぼよんぼよんと揺らしながら、チョコバナナが食べたくなってきた・・。

一覧へ戻る