のびアート

どこに、飛ぼうかなー?

感想1

どこか遠くを見つめているような、レールの上から自分の進む道を見定めているような・・あるいは何かを待っていたりするのだろうか・・。なんだかいろいろと想像してしまう姿だなと感じました。

感想2

どこか誇らしげなカマキリに少し微笑んでしまいました。ライオンキングの子どもを持ち上げるシーンよろしく、なにか王にでもなったようなカマキリの雄たけびをそこに観ました

一覧へ戻る