今まで見向きもしなかった🍓味初チャレンジ 2026.04.20 写真 作品にまつわる質問 この作品の「生きのびポイント」はどこですか? 今まで過食材に使ってたアントステラのクッキーを予算きめて、あーだうーだ悩んで買った。割れ?欠け?のヨーグルト味&チョコチップがお気に入り★そして🍓味は甘さもあるけど…ほんのり酸っぱくて美味かった! 感想1 2026.04.21 最近、飲めなかったコーヒーがクッキーとなら飲めるようになって、味をかみしめていたので、思わず反応してしまいました。季節によって体が欲するものが変わるのかな?と思ってみたり。新しい味に出会えるのって案外幸福なことかもしれませんね。 感想2 2026.04.21 量り売りクッキー、私もちょうど最近購入しました。同じく悩みながら、トングを持って売り場をぐるぐると回っていました。投稿者さんがいつもと違う味にチャレンジしてみたことを受けて、私も日常に小さな変化を起こしてみたいなとふと思いました。
感想1
最近、飲めなかったコーヒーがクッキーとなら飲めるようになって、味をかみしめていたので、思わず反応してしまいました。季節によって体が欲するものが変わるのかな?と思ってみたり。新しい味に出会えるのって案外幸福なことかもしれませんね。
感想2
量り売りクッキー、私もちょうど最近購入しました。同じく悩みながら、トングを持って売り場をぐるぐると回っていました。投稿者さんがいつもと違う味にチャレンジしてみたことを受けて、私も日常に小さな変化を起こしてみたいなとふと思いました。