のびアート

無題

感想1

ちょうど日が暮れてきた窓の外を眺めながら聴きました。ピアノは詳しくないのですが、明るすぎず暗すぎず、中間をすっと静かに通り抜けていくような、優しい曲だなと感じました。

感想2

優しいけれど、どこか少し寂しさを感じさせるメロディだと思いました。その寂しさは人を掻き立てるようなようなものではなく、郷愁の類いのような落ち着き払ったもののように感じました。

一覧へ戻る