のびアート

梅が咲いた

感想1

朝晩の冷え込みは続いていますが、季節の変わり目を感じる一枚だなと感じました。梅は個人的に好きな花だったので、投稿者さんの視点を通して出会えたことも嬉しい気持ちでした。これから一気に開花していくんだろうなと想像して、春の訪れを静かに実感しました。

感想2

ぷっくりとした蕾から、それはまた丸っとした柔らか~い感じの花が咲いていくことに、なんだか不思議な感覚と穏やかさを味わった私がいます。後ろに見える青空までがセットに思うこの一枚から、画面越しには感じるはずのない暖かさも伝わってきたように思います。蕾を見るに、これから更に咲いたのでしょうか。きっと綺麗だろうなぁと想像も膨らみます。

一覧へ戻る