のびアート

あ、そうだ!

感想1

二つの色味とハイライトのみなのが、背景ととてもマッチしているなぁ…と思いながら、その背景に対し、とても興味津々な私がいます。何かをひらめいた様子のこの子は、明るい表情に見えても、なんだかすぐに奥にスッと溶け込んで消えてしまいそうな…そんなイメージが私には浮かびました。どんなことを思いついたんだろうかと気になります。

感想2

指パッチンをして思いつきに「!」となっているシーンでしょうか。シンプルな色使いの中の赤がぱっと引き立つような感じがします。お団子やヘアピンなどのアクセントや瞳のなにかわくわくしたような雰囲気はポップなだけでなく、この子にはなにかすごく力がある感じがしました。でも絆創膏や傷もあって、どうしたのかな、いまどうしてるのかなと、なんだか話を聞いてみたいような気持ちになって、この子の目をじっと見てしまいました。

一覧へ戻る