のびアート

ねぇねぇ、次に餌持ってるのは誰かな?

感想1

私はセキセイインコを飼っていてインコが大好きなので思わず反応してしまいました。こがねメキシコインコですかね。色も美しくてかわいいですね。特に手前で眠っているインコ、可愛すぎて思わず見入ってしまいました。実物見てみたいです。

感想2

ちょっとだけ膨らんでいるインコたち、鮮やかな色彩が私の日常にはないもので、ハッとする感じがしました。じっとなにか見ているような子や目を閉じている子もいて、ここはかれらにとって安心できるような空間なのかな、と思いました。

一覧へ戻る