のびアート

ともだち

感想1

嬉しそうにきらきら目を輝かせているような印象で、笑顔で「なあに?」と顔を上げたところのようにも見えるし、何か語りかけようとしているようにもみえるともだちとは、きっと日々たくさんのやり取りをしているからこそ投稿者さんに見せてくれる表情なのだろうなと想像されて、思わずこちらも微笑んでしまいました。

感想2

トカゲの指は5本で、人間と一緒なんだ・・とまじまじ眺めてしまいました。ビー玉のような瞳ときゅっと上がった口角が、こちらに小さく笑いかけているようにも見えました。のびのびと安心しているような表情にも見えて、投稿者さんとの関係が垣間見えるようにも思いました。

一覧へ戻る