のびアート

今年の干支

感想1

馬の瞳って、とてもやさしく感じるなぁ…と以前から思っていたけど、それを再確認した一枚だった。そして、すこし動きのある口元がまた愛らしく感じるなぁ。優しい瞳と、周囲をよく確認しているような耳で、この子はいったいこの瞬間何を想っているのだろう。

感想2

ひょっこり顔を出して、何かを訴えかけているのか・・。どこか気怠そうな雰囲気も様になっているなぁと感じました。投稿者さんは日常的に馬と触れ合う機会があるのでしょうか。間近で見たとき、瞳の奥深さに感動したことを思い出しています。

一覧へ戻る