のびアート

いつかの風景

感想1

地上から見上げる空とはまた違う、とても高いところから見た空のように私は感じました。たくさんの青色が折り重なって、眺めていると雄大な気持ちになりました。鳥になって飛ぶことができたら、こんな景色に出会うことができるのかなぁ。

感想2

中央に見えるのは太陽だろうか……と考えています。淡い景色の中に虹のようなものも見えて、画面を明るくして近くで見た時と、少し暗くして離れて見た時にまた違った表情があるような、そんな気がしました。あなたがどんな状態の時にこの景色が見えたのだろうと気になりつつも、自分は夢の中でこの景色を見たことがあるんじゃないか…って、そんな感覚にもさせてもらえた作品に感じました。

一覧へ戻る