のびアート

友だち

感想1

たくさんの友だち...! 人間に限らなくても、心を許せて一緒にありのままで過ごせる友だちとの空間があるっていいなと感じます。きっとそれぞれとの出会いがあり、癒されたり、時には慰めてもらったり寄り添いあったり...そんな投稿者さんと友だちとの物語が詰まった一枚なのかなと想像しました。

感想2

まるで集合写真みたいにみんながこちらを向いて写真に収まっていて、キュートだと思いました。(少しそっぽを向いている子たちもいる。)投稿者さんのことを見ているのだろうか?これが定位置なのかな。やわらかくて優しい気持ちを感じて、この子たちに守られている安全空間なのかもしれないと思いました。

一覧へ戻る