お知らせ

こえサーチ第34弾「自傷行為と援助希求・自己肯定感について」のアンケート開始

コンテンツ新着

ネットの居場所ポータルサイト「死にトリ」にご参加ありがとうございます。

こえサーチ第34弾のアンケートを実施します。
今回のこえサーチはユーザーさんとのコラボ企画「自傷行為と援助希求・自己肯定感について」です。

死にトリを数年間利用してくれた高校生が学校の総合的な探求の授業でご自身の経験から自傷行為と誰かに助けを求める力、自己肯定感の関係を調べたいという企画提案があり、協働で声を集めることになりました。
死にトリは自傷行為をつらい状況から自分を守るためにたった一人で乗り切るサバイバルスキルとして理解しています。だから、誰かに助けを求める力や自己肯定感との関連には興味があります。
結果はいつもと同じように死にトリのサイトで紹介します。
今回のこえサーチは自傷行為の経験のある人だけではなく、したことがない人からの声も集めます。たくさんの方の声をお待ちしています!
拡散も大歓迎ですので、よろしくお願いします。

募集期間:2023年8月20日(日)~2023年9月19日(火)

https://shinitori.net/entries/7402

(上記のリンクからアンケートフォームにお進みください)

一覧へ戻る