とりコミュ【フクロウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

2882件中 111115 (Page No.23)

しんどい 
5/1(水) 18:04:08 - No.20240506080416
死にたい。辛い。誰か助けて
みたよ19
5/6(月) 08:04:08 - No.20240506080416-1
 
思わずここに書きに来るような何かがあったのかと想像したよ。周りに誰かあなたの状況や気持ちを話せる人がいないかな……。
  みたよ3
5/6(月) 08:04:16 - No.20240506080416-2
 
追い詰められている何かがあるのかな。なかなか苦しそうで、心配しています。
  みたよ3
性暴力と虐待の後遺症 
5/5(日) 15:13:47 - No.20240505151347
11歳から21歳までいとこから性的虐待を受け、母が亡くなり、父親からネグレクト、教育虐待、暴力、精神的虐待を受けました。今まで精神的な様々な病気を発症しました。なんとか、30年生きてきたけど、結婚も出産もできませんでした。
裁判も時効で相手は生きています。
過去に訴えようとしたけどお金かありませんでした。
必死に働きながら生きてきたけど、働けなくなりました。

辛い毎日が続いて、体も心もボロボロで、
精神科の医者も当たり外れか多くて余計に傷つきました。
体も薬の副作用で後遺症て苦しんでいます。
弱い自分を責めるしかないのか
もう本当に周りが羨ましくて、自分が惨めで
誰も助けてくれず一人ぼっちです。
いつも人に迷惑かけずに生きてきたつもりです。
どこに相談したらいいのかわかりません。
とにかく辛い。抗不安薬も効かない。
1日を生き延びているけど、なんの意味になるのでしょうか。
私を必要としてくれて愛してくれる人は
もういないのでしょうか。
なんのために生きているのかわかりません。苦しむために生まれてきたのでしょうか。
悪意のない言葉でもすごく傷ついてしまい、人と関わるのも疲れました。
否定しないで。おねがい。
みたよ6
母との同居、つかれました 
5/1(水) 17:15:53 - No.20240505094652
要介護の母と同居して4年です。夫もいますが。あー疲れちゃった、逃げ出したいのに、うつで最近不調だから、どこも行けないし。
みたよ22
5/5(日) 09:46:42 - No.20240505094652-1
 
どこか気分転換に逃げ出したいって気持ちはある中で、でもうつで不調だとなかなか外出もままならないよな、、って。外出するのにも気力と体力がいるよな、、って思いながら読んでいました。
  みたよ6
5/5(日) 09:46:52 - No.20240505094652-2
 
母であれ誰であれ、一緒にいる時間が長いほど、1人で過ごしたい気持ちになる気がします。
  みたよ5
つらい 
5/1(水) 15:37:10 - No.20240505094612
リストカットが止まらない。死にたいけど死んだらダメだって分かってるから死ねない。
みたよ22
5/5(日) 09:46:02 - No.20240505094612-1
 
リストカットって死にたい時にもやるし、死なないためにもやるって聞いたことがあります。
  みたよ6
5/5(日) 09:46:12 - No.20240505094612-2
 
つらい気持ちがあなたにリストカットをさせているということなのかな…と想像した。つらい時ってどうやり過ごせばいいんだろう…と考えたくなった。
  みたよ4
無題 
5/1(水) 12:30:41 - No.20240505094529
『少年の主張』
馬鹿馬鹿しい
この主張で何が変わった?
別に主張を書いて言うのはいいと思う。
でもなにが変わった?
ほんの一部の人しか聞かないのに。
俺は胸を張って主張できない。
だってこの主張は綺麗事でしかないから。
俺だってこの主張の原因だから。
みたよ14
5/5(日) 09:45:19 - No.20240505094529-1
 
気持ち分かるなぁ…と思いながら読んだよ。「自分だってひどいことしてるし…見て見ぬふりしてるしなぁ…」と思うことが私にもたくさんある。でも、投稿者さんも「見て見ぬふりしてる自分」のことは見ようとは思ってはいるんだろうなぁ。
  みたよ5
5/5(日) 09:45:29 - No.20240505094529-2
 
主張って言うことに意味があるのかもしれないけど、ほんの少しでも何かが変わったかもみたいな体感がないと、「何のためにこれやってるの?」と自分は思ってしまうかも。「聞くだけ聞いて、主張させるだけさせてはい、おわり」みたいな形骸化されてる主張に一体何の意味があるんだろうと思って自分キレそうになる。
  みたよ5
1 .. 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 .. 577