とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5335件中 136140 (Page No.28)

仕事がつらい 
4/21(日) 21:40:11 - No.20240429090433
仕事が辛い
同僚も上司も悪い人じゃなく働きやすい環境だけど、仕事量とプレッシャーがしんどい
この半年ぐらいつらい時期が続いて、頑張れなくなってきた
最近は毎日死ぬことを考えてしまう。
家族のことも、お金のこともあり転職せずもう少し頑張らなければと思って死んで逃げたくなってしまう
みたよ23
4/29(月) 09:04:24 - No.20240429090433-1
 
つらい理由・しんどい理由が明確にあるようだけど、それは同僚や上司に相談できなさそうかな…。言い出しにくいことな気もするけど、相当追い込まれているようにも思ったし悪い人じゃないなら…と思ったけど、どうだろうか。。
  みたよ3
4/29(月) 09:04:33 - No.20240429090433-2
 
働きやすいからこその苦しさとプレッシャー…想像してみたら、パンパンで割れそうな風船のイメージが浮かびました。ちょっと空気を抜く方法があるといいなぁ。
  みたよ3
ドキドキ 
4/21(日) 21:07:04 - No.20240429090320
明日から新しい会社に行く。

怖いよ。

今日寝れるかな?

怖いよ。

怖い。
みたよ13
4/29(月) 09:03:10 - No.20240429090320-1
 
自分にとって未知のことをするとなると、緊張する気持ちも分かるなぁ…。「思ってたより怖くないかも!」って思える場所だったらいいな。
  みたよ3
4/29(月) 09:03:20 - No.20240429090320-2
 
私はそういう時、寝れなくて当たり前くらいに思って過ごすようにしてます。その分、体の疲れを取ろうと目をつむってストレッチをしたりしてます(私の話ですみません)。
  みたよ3
無題 
4/21(日) 19:22:59 - No.20240428084908
25kg痩せたい。それ位痩せたら、コスプレする。

頑張って似合うようにして、東京のコミケに行きたい。

他の人にとっては、些細な事かもしれないけど、私にとっては大きな夢だ。
みたよ15
4/28(日) 08:49:00 - No.20240428084908-1
 
コスプレ……楽しそうだなぁ…と思ったよ。投稿者さんが楽しくコスプレできることを祈ってるよ…!
  みたよ2
4/28(日) 08:49:08 - No.20240428084908-2
 
特定のなりたいキャラクターがあったりするのかな。そのキャラクターの特徴とか背景をいろいろ知りながら少しずつ痩せていけたらよさそう!とか勝手に思ったので書いておくね。
  みたよ4
友達にも見捨てられ、仕事もなかなかできない 
4/21(日) 16:10:06 - No.20240428084824
友達には仲間はずれにされるし
仕事ももうすぐできそうだったのに2ヶ月近くも待たされてる。
好きな人には恋人にはなれないと言われるし
散々だ。
みたよ11
4/28(日) 08:48:14 - No.20240428084824-1
 
嫌なことが立て続けに起こることもあるよね…。何か小さくても投稿者さんとって嬉しかったり楽しかったりすることが見つかればいいなぁ。
  みたよ3
4/28(日) 08:48:24 - No.20240428084824-2
 
努力すればなんとかなるみたいなメッセージがやたら多い世の中な気がするけど、自分の力だけではどうにもならないことってあるんだよな…ってつくづく思った。
  みたよ3
ライン 
4/21(日) 15:24:35 - No.20240428084734
ラインのやり取りしている人がいます
4月上旬にライン送り既読になって返事がないです

返事文書でもないし
このまま返事がなければ6月になって来ないよなぁ
みたよ10
4/28(日) 08:47:21 - No.20240428084734-1
 
人との連絡って途切れる不安もあるけど、時々いつまで続けるのかも迷っちゃうし難しいよね…。
  みたよ3
4/28(日) 08:47:34 - No.20240428084734-2
 
「返事をし忘れてるのかな」という可能性を考えたとしても、自分にとって不安なことばかり頭に過ってしまうことが、私にはあるなぁ…。
  みたよ3
1 .. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 .. 1067