とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5335件中 116120 (Page No.24)

弱虫、意気地無し、ヘタレ、怖がりな私。 
4/26(金) 01:09:59 - No.20240501091218
意気地無し。怖がり。弱虫。ヘタレ。
どれもこれも、私にピッタリな言葉ばかりだ。
いつもいつも怖い怖いって言って逃げてばかりでチャンスを逃して。

こんなんじゃ何も欲しい物は手に入らないよ。
こんなんじゃ駄目なことぐらい、自分が1番よく分かってるよ。

いつかは勇気を出さなきゃいけないこと。
いつかは勢いを出さなきゃいけないこと。
いつかはちゃんと、行動しなきゃいけないこと。
全部全部全部、自分が1番よく分かってるよ。
本当に私は駄目な人。

せっかくデートに誘って貰えたのに。
ずっとずっと、この日を待っていたくせに。
ずっとずっと、デートしたがっていたくせに。

なのに、いざ誘われたら途端にビクビクしてしまって。
ママにも報告出来ないし、まだ返信はしていないし、何ならマッチングアプリを削除してしまおうかと考えてしまってるし。

本当に何やってるんだろ。
こんなんじゃ私、一生誰とも付き合えないよ…
私の馬鹿。結局全部私が悪いんじゃん。

こんなコミュ障な私でも、あんなにチャットが弾んでたのに。

こんなの初めてなのに。

こんな私でもデートに誘われることがあるんだって嬉しかったのに。

何となくチャットの雰囲気からも良さげな感じが伝わってくるから、どんな人かを知るお試し感覚で気軽に会ってみたらいいのに。

何で出来ないの…何で黙って削除して消えようとしてるの。

本当に意気地無し。ヘタレ。弱虫。怖がり。
私は私が嫌い。本当に自分に腹が立つ。

私はは、友達になりたい人や好きな人に話しかけにもいけない。

仲良くなりたい、友達になりたい人がいても。
好きな人がいても。
本当に本当に本当に何も何も何も出来ない。
色々と考えすぎてしまってとてもじゃないけど話しかけにいけない。
ただただ見つめることしか、そっと話を聞いていることしか出来ない。

いつもいつも自分の頭の中で全てを考えていて。

ずっとモヤモヤ1人で悩んでいて。
誰にも恋の相談は出来ない。もちろん普通の相談も出来ない。

悔しい、悔しい、悔しい。

情けない、情けない、情けない。


本当に自分が大嫌いだ…

だから死ぬ時すら誰にも相談出来ず、気持ちを吐き出せず、1人で抱え込んで死んでしまうんだ。


死にたいと願うほどに悩んでいても、私は誰にもその悩みを話すことが出来ない。

本当に悲しいし情けないね。
みたよ15
5/1(水) 09:12:09 - No.20240501091218-1
 
勇気や勢いって時に必要なことももしかしたらあるのかもしれないけど、自分の力だけではどうにもならないことだらけの世の中のように私は思うから、あなたが「情けない」とは全然思わなかったなぁ。
  みたよ2
5/1(水) 09:12:18 - No.20240501091218-2
 
ハードルって、成功体験の数なのかなって思ったりする。まして自分のことを良く思ってもらわなきゃ!って目的(?)がある場合は、余計ハードル高くなってしまうし、ヘタレになってしまうと思ったよ。
  みたよ2
別れを告げる側は 
4/25(木) 23:55:52 - No.20240501091131
何度か恋愛をしてきたけどいつも別れを告げられたり、交際を断られる側です。
正直な話をすると失恋する度に死にたくなります。
こっちは本気で好きでいたのに、心から愛していたのに、まだ一緒にやりたいことや行きたい場所があるのにどうして気持ちに応えてくれないの…?という思いになります。見返りを求めるわけではないですが何もないと寂しいですよね。
別れを告げる側・切り出す側は相手がどういう気持ちや状態になるのか想像したことがあるのだろうかといつも疑問になります。
愛想を尽かされて別れを告げられる側にもそれなりの理由や非があると思いますがやはりその立場になって、相手が好きであれば好きであるほど塗炭の苦しみを味わいます。
だからと言ってそういう人の不幸を願ったり、復讐をしようとも思ったりはしません。
人の気持ちだから考えても仕方ないことですが、死にたいほど辛い思いをする人がいるということは忘れないでもらいたいと思うばかりです。
みたよ14
5/1(水) 09:11:23 - No.20240501091131-1
 
好きって気持ちに差があると、お互いにしんどくなることもあるだろうなぁ……って思ったよ。
  みたよ3
5/1(水) 09:11:31 - No.20240501091131-2
 
失恋直後に「他人は変えられないから」という言葉を噛み締めながら、ひたすら時が経つのを待っていたことを思い出しました。恋愛はいつも難しくて、苦しいです。
  みたよ3
内部進学 
4/25(木) 20:03:23 - No.20240501084123
そんなに私の出身大学が気に入らない?
新しい会社でコソコソ言われる。
でも不登校なのに内部進学で第一志望に行けただけで中学卒業で止まってる。
新しい会社で好奇の目で見られるのはわかるけど疲れる。
早く金曜日になって休みたい。
みたよ12
5/1(水) 08:41:14 - No.20240501084123-1
 
私も不登校経験あって、なんかコミュニケーション中学くらいで止まってるわーって思うことあるから勝手に仲間見つけた!みたいな気持ちになった。
  みたよ2
5/1(水) 08:41:23 - No.20240501084123-2
 
どんなことであっても「コソコソ」言われるってすごい嫌だなって私は思う。なんで言われる側が考えなきゃいけないのかと思うと腹立たしいけど、違う会社の選択肢も要検討だったりするかなぁ…。
  みたよ4
無題 
4/25(木) 15:30:23 - No.20240501082952
もう死にたい。いつまで経っても独りぼっちだ。
みたよ23
5/1(水) 08:29:44 - No.20240501082952-1
 
独りぼっちでいることの寂しさや不安が伝わってきたよ…。
  みたよ3
5/1(水) 08:29:52 - No.20240501082952-2
 
私の体感、一人は落ち着くけど、独りはくるしい。
  みたよ4
無題 
4/25(木) 14:45:16 - No.20240501082854
どこにも居場所がないなら、
批判する人と同居するくらいなら、
どこか遠くへ行ってしまいたい。
もともと誰からも必要とされないなら、
いなくなっても気づかれない。
消えてしまいたい。
苦しい。
みたよ43
5/1(水) 08:28:47 - No.20240501082854-1
 
批判する人と同居…心苦しい思いをすることが多いのかな…って想像したよ。どこか遠くじゃなくても、別居とかできたらいいのかなぁ…と思った(けど、それが難しいのかなぁ…)。
  みたよ3
5/1(水) 08:28:54 - No.20240501082854-2
 
私も、批判する人と同居中。居場所どこにあるんだろうっていつもつい考えちゃう。
  みたよ5
1 .. 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 .. 1067