とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

5335件中 96100 (Page No.20)

また。 
4/28(日) 06:09:13 - No.20240503134418
彼氏と話し合いになりました。
原因はLINEの返信の遅さでした。

過去に彼氏を信用出来ず浮気をしてしまい、そこから彼氏の起伏が激しくなると話し合い(私は黙り込んでしまう)になります。

今日も過去の浮気の話を引っ張り出して話し合いになりましたが、終始「汚い」「軽蔑する」「俺の事を舐めすぎてる」と軽く蹴りとビンタされました。

そう言われること、されることをした自分が100%悪いですが、それでも一緒に居たいです。

信頼を取り戻すのは難しいですが、頑張りたいけどどう動けばいいのか分からず、「何も行動していない」と怒鳴られます。

別れたくないですが別れたら楽になるのかもしれないですが、「別れたら同じくらいのものを失わないと同等じゃない」と言われているので不安です。

でも機嫌がいい時は、とっても楽しくてずっと笑って過ごしてます。
一緒に居て出会えて良かったなって大切にしたいなって思います。
この3・4日を乗り越えれば残りの25日以上は幸せです。

周りに相談しても、「別れろ」か「病院に行け」と言われます。
絶対に別れたくないし、病院には行きたくなくて行く元気もないです。

別れたら早いのもわかってます。
モラハラ、DV気質なのももちろん。
自分のために付き合っているのかもしれない。理解しています。

でも浮気せず、彼氏のために今頑張れてるから一緒にずっと居て大切にしたいです。
みたよ16
5/3(金) 13:44:05 - No.20240503134418-1
 
「頑張って続けないといけない」関係性、大変だなと感じました。また、実際に暴力を受けているという点が非常に心配です。投稿者さんが「別れたら楽になるかもしれない」という直感があっても、DV彼氏が「同じくらいのものを失わないと同等じゃない」と脅迫しているのがとても卑怯だなと思いました。
  みたよ6
5/3(金) 13:44:18 - No.20240503134418-2
 
色々な人に相談したり、実際に一緒に過ごしたりしたうえで「絶対に別れたくない」だと思うから、簡単に気持ちを押し付けたくはないけれども、、。
それでもあなたの尊厳が傷つけられてるなと私は感じ、とても心配になりました。
  みたよ6
無題 
4/28(日) 03:03:54 - No.20240503134314
またここに帰ってきちゃった。
最近死にたいが小さくていられたのにまた急に大きくなって襲ってきてどうしたらいいのかがわからない。

特に理由はなくて。大した理由なんてなくて。
ただ、道を歩いてる時に
ただ、ベットに入っる時に
ただ、家事をしてる時に
ただ、勉強してる時に
本当になんともないただ生きてるだけの時間に
無性に死にたくなってどうしようもなくなる。

なんとなくただ死にたい。
もう辛いとか苦しいとかそんな感情を持つことにも疲れて、そんな感情と向き合う気力すらないから、
ただとにかく何も考えず死んでゆきたい。
みたよ52
5/3(金) 13:43:05 - No.20240503134314-1
 
感情を持つことにも疲れる、なんだか分かるなぁって私は感じたよ。私の場合、感情だけでなく死にたいって考える思考にも疲れてるところがあるかもって今思った。
  みたよ2
5/3(金) 13:43:14 - No.20240503134314-2
 
私は病んだら自分の病み垢と病みブログに帰るので、ちょっと親近感を感じてしまいました。死にたいという気持ちとの付き合い、闘い・・・一筋縄ではいかないなと思います。
  みたよ2
適応障害は甘えなの? 
4/28(日) 02:10:10 - No.20240503133321
一人になりたかったのに、出掛けるところ言ったら過剰に干渉するくせに報告しないのがいけないとか…甘えてるとか…
みたよ5
5/3(金) 13:33:13 - No.20240503133321-1
 
「甘えてる」とか「わがまま」とかいう言葉を安易に使う人のことを私は信用しない人ですが、ますます信用しないようにしようと思っちゃいました。
  みたよ3
5/3(金) 13:33:21 - No.20240503133321-2
 
勝手ながら、「甘えだなんて言わないで...!」と、憤りを感じました。あと、自分も環境で適応障害になった部分もあったので、もう少し、周りが、そうなった原因とか背景を考えて配慮してほしいなとも感じました...
  みたよ3
無題 
4/28(日) 00:44:09 - No.20240503133216
死にたい訳じゃないけど生きていることにとても疲れた。生きていることがつらい。
死ぬのは怖い。でも生きていたくない。
死にたいと思ってないのにここを使うのも間違ってるのかな、幸せになって生きたい。
みたよ22
5/3(金) 13:32:08 - No.20240503133216-1
 
積極的な「死にたい」ではなくても、生きていたくないほどつらい気持ちがそこにあるのかなと想像しました。私も幸せになりたいです。
  みたよ4
5/3(金) 13:32:16 - No.20240503133216-2
 
なんにも間違ってないと私は思ったし、いつでもここを使っていいんじゃないかなって思った。
  みたよ4
無題 
4/27(土) 17:53:09 - No.20240503133114
死にたい。生まれてくるんじゃなかった。
みたよ20
5/3(金) 13:31:06 - No.20240503133114-1
 
何があってそういう気持ちが出てきたのかな、と気になっています・・・
  みたよ3
5/3(金) 13:31:14 - No.20240503133114-2
 
私も、生まれてくるんじゃなかったって思う事があります…。
  みたよ5
1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 .. 1067