とりコミュ【タンチョウ】

とりコミュは、ネットの居場所ポータルサイト死にトリの掲示板です。リアルな社会ではなかなか言えないつらい気持ちや本音など、ネット上で気軽に書き込める場として開設しました。

24時間いつでも投稿することができますが、掲載については管理者が内容を確認してから行います。したがって、掲載までにタイムラグが生じることをご了承ください。

また、不適切な投稿と判断された場合には、公開されません。設置の趣旨に基づいた判断をさせてもらいますので、ご理解ください。

投稿時になまえ、メールアドレスを入力する欄がありますが、いずれも非公開です。投稿の削除の手続きの際や、内容によって管理者から直接連絡を取らせてもらうために活用します。

投稿した人が自ら投稿を削除することができませんので、自分の投稿を削除したい場合には死にトリお問い合わせフォームから連絡をください。投稿の際に入力したメールアドレスで本人の確認をしたうえで、削除します。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文

1010件中 1115 (Page No.3)

眠れない 
5/20(月) 00:37:30 - No.20240520003730

眠るのがこわい
みたよ7
無題 
5/19(日) 22:57:27 - No.20240519225727
無理しすぎて新卒半年でうつ病になり、休職して半年以上経った。
まだ1日12時間くらいベッドにいて、3時間くらいしか動けないし、外に出るだけで大イベント。
もう普通に働ける気がしないけど、フルタイムの正社員じゃないと生活で一苦労なのが現実。

そんなことを考えて焦って、少しずつ回復してきた体調もまた崩れる。
死にたいんじゃなくて、無になりたい。この不安感から逃れたい。
うつ病の原因になった人たちから、生活費もらえないかなあ
みたよ11
無題 
5/17(金) 00:53:39 - No.20240519185000
お父さん亡くなった
その後浮気してたことが分かった
そこまでショックは受けてない
でもなんかぐちゃぐちゃ
死にたい
17歳まで生きてしまった
本当ならもう死んでるつもりだったのに
進路考えるの無理
お金ないのに進学したいとか言えない
どうしようもう高三なのに
死にたい
友達いないし貯金全然ないし
終わってる
もう死んでもいいかな、と思った
疲れた
就職しなきゃいけないのかな
わたし発達障害かもって医者に言われたばっかなのに社会に出る自信ないんだけど
だるい
勉強出来ない頭悪いし
通信だから先生とか頼れないし
まじで終わってる
後悔ばっかり
綺麗事ばっかり
泣いてばっかり
死にたい
どうすればいいのかわかんない
父親死んだから母親忙しくて相談とかできない
これからどうなるのかな
元々お金ないのにどんどんお金無くなってく
終わってるよまじで
死にたい
みたよ41
5/19(日) 18:49:42 - No.20240519185000-1
 
ぐちゃぐちゃになっているもの、思いつくところから書いてくれた感じがしました。高3って人生の大きな分岐点な感じがするから、それだけで色々不安になる気がする…。ぐちゃぐちゃでいいから、ますは吐き出してほしいと思った。
  みたよ5
5/19(日) 18:50:00 - No.20240519185000-2
 
いろんなことが一気に重なって、気持ちの整理も追いつかないし、すべてを投げ出してしまいたい・・そんな状況を想像しています。横に座って一緒に話せたらなと思ったよ。
  みたよ7
無題 
5/16(木) 23:13:47 - No.20240519184907
解離のとき嫌なこと嫌と思えない
真っ白な頭に場面だけが残る
みたよ13
5/19(日) 18:48:49 - No.20240519184907-1
 
解離することがあなたの心を守るために必要なのかなと、考えていました。
  みたよ3
5/19(日) 18:49:07 - No.20240519184907-2
 
真っ白なときはセーブモードで、何かを感じたり考えることも難しい状態なのかなと想像しました。
  みたよ3
無題 
5/16(木) 15:15:37 - No.20240519184817
だるい。この低気圧と湿気がハンパない。
みたよ11
5/19(日) 18:48:02 - No.20240519184817-1
 
これから気温があがってじめじめ度が増すと思うと憂鬱。
  みたよ3
5/19(日) 18:48:17 - No.20240519184817-2
 
私も低気圧苦手。どこでもドアがほしい、切実に。
  みたよ3
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 202