のびアート

時を刻む

感想1

どこか少し、不思議の国のアリスを思わせるような、そんな感覚を私は抱いた気がする。真っ赤でも朱色でもない綺麗な淡い赤と金のコントラスト・ストーンたちが、耳につけた時に輝きと勇気を与えてくれそうだなって私は思ったなぁ。

感想2

耳の装飾が大好きなので、これを身に付けているところをつい想像してしまいました。歩くとイヤリングがゆらゆらして、きっと懐中時計のように見えるだろうなと思ったし、明るいところに出たら、金や赤が反射してステキだろうなと感じました。

一覧へ戻る